スポンサーサイト


“花柳曄沙代ひとり会”にいただいたご感想をアップしました!

2014年9月26日(金)
花柳曄沙代 ひとり会

ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。
お客様から頂戴したご感想を掲載させていただきます。

 〜当日の舞台の様子は【こちら】をクリックしてご覧ください〜

昭和歌謡


 〜 * 〜 * 〜 * 〜


曄沙代さんらしい、真面目だけど洒落た会で、とても楽しかった!
雷中会館も良かったですね。
明るくて、イメージ変わりました。第二回を楽しみにしています。(50代女性)

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

すっごく良かったねえ
前半はかっこよかったし。
後半は楽しかったし。
すぐ近くで見られて、なお良かったわ。
あっという間に時間になっちゃった感じで。
アンコールないの?て思ったよ(^_^;)
次も楽しみにしています(50代女性)

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

楽しかったです! 二部の髪型、参考になります。(40代女性)

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

良かったです 感動!!
振付、構成、すすめ方、演者、あの会場が、ひとつにとけあい、とてもいい空気でしたね。そして何より小さなからだで一生懸命の曄沙代さんに心打たれました ヒシヒシ…と。
大劇場!…スタンディングなんちゅう!…とかも良いでしょうが…
日々のくらしの中…日常での小さなポケット!!とまり木の様なやすらぎ、楽しみ、が大きな感動となって明日への元気に、とつながります。時間も丁度良いですね~
お茶のサービスもジャストタイミング!心にくいもてなし!!
感動ありがとう!!又 ガンバッテ下さい 次回、楽しみにしております。(60代女性)

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

女性舞踊家としてのイメージは、皆持っていると思いますが、それらを払拭させるものを感じました、紀伊の国からブンザエモンの世界ヘ、🍊船を嵐の中を命を捨てて乗り出したその勇気、先見性、そして波乱万丈の生きざまと、それに沿う心理を描き出し、小さな空間から大きな時空を思いました。女性の観点から男性の心理を描き、人心を動かす事の大変さ、は、やってみて初めて思います、鼓登治さんはあきさよという舞踊家、そして人をしっかりととらえていたのだと思いました、あたしも女流の演奏家だけど、男でない、が、しかし女でもない。といわれてみたいと思うのです。今さらですが、心理を真理を負う事の必要性と大切さを考える、良い機会でした、ありがとうございました。

帰りに友人と、あきさよさんは、いつも陰で支えているからこそ心に残るものが出来るんだね、しっかりした芸を見たね、って興奮しながら、おしゃべりしてました。(50代 女性邦楽家)


 〜 * 〜 * 〜 * 〜

ご感想をお寄せいただいた皆様、まことにありがとうございました!

国立能楽堂へ
スペシャルリンク
メルマガ購読
オススメ商品

世阿弥のことば100選
世阿弥のことば100選定価1,680円(税込)

まんがで楽しむ狂言ベスト70番
狂言ベスト70定価1,260円(税込)

まんがで楽しむ能の名曲70番
まんがで楽しむ 能の名曲70番定価1,260円(税込)

前進座80周年公演DVD
「十六夜清心」
十六夜清心定価6,500円(税込)

詳しくはこちら
